トコジラミ駆除は専門業者に依頼することが大切

カテゴリ

作業員

トコジラミ駆除をして快適な生活を取り戻そう

トコジラミは繁殖力が強く、1〜2週間も痒みや腫れが続きます。また、トコジラミ駆除には殺虫剤を使う方法と熱処理する方法があります。手強い虫ですので、急いで対策をしましょう。

南京虫

放置しないで早めにトコジラミ駆除を依頼しよう

トコジラミは繁殖能力が高い虫なので、放置してしまうとどんどん増えてしまいます。繁殖させないためには駆除や掃除、場合によっては家具の処分も考えましょう。確実に駆除したいなら、やはりトコジラミ駆除専門業者に駆除を依頼する方法がおすすめです。

作業員

トコジラミ駆除業者選びに失敗しないためのヒント

トコジラミの卵も残さないように、トコジラミ駆除の作業を行ってもらいたいのであれば、業者側の経験の豊富さを確認してください。高熱のスチームや冷却機器を使った作業を行ってくれるようであれば、トコジラミの卵も駆除しやすいです。

メンズ

自分でも出来るトコジラミ駆除の方法とは?

トコジラミは殺虫剤やくん煙剤のほか、スチームなどで駆除することができます。しかし生命力や繁殖力が強いので、トコジラミ駆除は専門の業者に依頼するのが確実な方法です。

虫

繁殖力がすごいトコジラミ駆除はスピードが重要

トコジラミは毎日卵を産む虫で、環境が整っていれば数週間で数万匹にも増えるケースがあるようです。繁殖能力が高いトコジラミは、専門業者に依頼し駆除してもらいましょう。業者であればトコジラミ駆除にプラスして、防虫対策もしてくれるので安心です。

[PR]

衛生害虫110番

213-878-8920に関することを確かめておきたい人はいませんか?興味があるならこちらで紹介されている内容を調べておこう。

トコジラミ駆除で悩んでいる方へ役立つ記事

南京虫

ベッドやソファ、カーテンなど家のいたるところに発生する可能性のある害虫が「トコジラミ」です。トコジラミは別名南京虫ともよばれ、人に吸血して被害を与えることが特徴です。名前には「シラミ」とついていますが、シラミ目ではなく、カメムシ目に分類されています。トコジラミにかまれると、アレルギー反応が起こり、激しいかゆみが生じます。1箇所だけならまだしも、寝ている間に何箇所も噛まれることもあります。一度トコジラミが大量発生すると、自分で駆除をするのは非常に困難です。トコジラミの被害にあった方や、トコジラミを家の中で見つけた方は、すぐにでも専門の駆除業者へ連絡して、トコジラミ駆除をしてもらいましょう。トコジラミは自分で駆除をしようとすると、かえって費用がかさんでしまったり、結局駆除できずに後悔してしまうことがあります。ここにあるコラムでは、トコジラミの危険性や信頼できる専門駆除業者の選び方など、トコジラミ駆除に関する基本的知識をまとめています。

クチコミ

駆除

303-755-0393

トコジラミ駆除をするなら、プロに任せたほうが安心です。広範囲でもトコジラミを残さず撃退します。人体に影響のない薬剤を用いるので、ペットがいる方も心配は要りません。